スマートフォン版はこちら

国立病院機構 箱根病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 箱根病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の病院、「国立病院機構 箱根病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0032
住所 神奈川県小田原市風祭412
電話番号 0465-22-3196
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 箱根病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺整形外科 神奈川県小田原市栄町2-12-21
川上医院 神奈川県小田原市飯田岡371-1
鈴木整形外科医院 神奈川県小田原市城山4-23-10
かただ整形外科 神奈川県小田原市下大井574-1
近藤整形外科クリニック 神奈川県小田原市久野766-4
竹田整形外科クリニック 神奈川県小田原市城山1-6-22
渡辺整形外科 神奈川県小田原市栄町2-12-21
唐木整形外科医院 神奈川県小田原市鴨宮162
米山クリニック 神奈川県小田原市曽比2349
山田クリニック 神奈川県小田原市板橋95


おすすめ病院の口コミ

  • ももんがーだもんさん
    伊部皮膚科クリニック 口コミ
    新しくきれいな室内です。女医さんで、丁寧で話しやすいです。猫の目検索というのがあって、携帯で、今何番目まで呼ばれたのかを調べることができるので、待ち時間ずっと院内にいなくても大丈夫です。子供用の本や、ぬいぐるみが用意されているので、うちのこは行くたびにペンギンのおきにいりができました。熱帯魚がいるのですが、見ていて意外とあきないので、癒されます。大人向けの本もあるので、本を読んで待っていられますよ。
  • missyさん
    ながしまメンタルクリニック 口コミ
    まだまだ経験不足だと思います。2年ほど通いましたが、治りませんでしたし、逆に悪くなりました。病院が変わったら「抑うつ状態」から「うつ病」と診断され入院(6ヶ月)→リワーク(6ヶ月)を行い現在は絶好調です。まあ、横浜の精神科で外来のみは、どこも似たりよったりでしょう。リワーク施設を併設している精神科のほうをオススメします。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • 弁財さん
    福井記念病院 口コミ
    心の病院ですが、トータルに診察してくれます。僕は、歯まで治してもらいました。ゆったりのんびりした環境にあるので、疲れてしまった人には、喧騒から離れ、規則正しい入院生活を送るにつれ、病態はとても良くなってゆくのを感じることができます。入院中の不安なこと。例えば、収入のことや、入院費のことなども、ケースワーカーさんが親身になって聞いてくれますし、具体的な提案もしてくれます。売店の販売アイテムも充実しています。しっかり腰を据えて治療したい人にはオススメです。
  • otomezaさん
    小田原市立病院 口コミ
    里帰り出産の時、小田原市立病院にお世話になりました。
    私自身も小田原市立病院生まれなので、親子揃って、小田原市立病院生まれになります。
    初めての出産で、不安が一杯でしたが、先生をはじめ、看護師さん達が皆さん元気で、明るくて、いつも笑顔で接してくれたので、不安が一気に解消されました。
    出産後、5日程で退院したのですが、本音を言えば、もう少し入院して、お世話になっていたいと思ったほど、居心地のよい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 箱根病院の口コミ詳細ページ上部へ